Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

暑い一日だった

marimatsuno2015-07-10

この左のピンクのくるっとした可愛い花は「カライトソウ」というらしい。

場所を与えられたガラスの鳥ちゃん。下はワインクーラー,横はフミが管理してる粉コーナー

この紙をどこで手に入れたか記憶がない!きれいだなと思ってくしゃくしゃだったからアイロンをかけてマットにガラス絵の下に挟んだ。くしゃくしゃだったということは、何かがつつんであったのか?!
こんなきれいな紙で?!


今日はプールの日。
買い物の日でもある。出来合いをいろいろ買ってきた。左側の4つは一つ100円。そしてメインは焼きそばを焼いた。ピロシキも残ってるし、ミスタードーナツも5個も買ってきたのだ。
ドーナツもある種類は100円だったから!熱い紅茶と冷たいお茶とがぶがぶ飲んでばかすか食べた。プールで測ったら体重が減っていたから!
苦しいわ。

そして澤会からやっと連絡が。
私は、変更したままチケットを使える。いかに暇だということだけど。
電車はキャンセルとかホテルも大変だったんだから!
一緒に入っていた紙は、ジュリーの昔の復刻版が出るっていう案内。
もう買えなかったCDがたくさんあるからうれしい。何があって何がないか調べてみよう。