Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

暑いなあ

朝9時前に母を整形外科に連れていくため迎えに行く。
母は、車に乗れるけど駐車場がちょっとでも遠いと動けないから。
母を送って行って待ってる間にコーナンに行ってうろうろ買い物してついまた植物を買ってしまった。オクラ!できるかな?!

ジュリーの切符が来ない。なんか落ち着かない。大きな絵は布がなくて続けられない。新しいことする気力もわいてこない。
自由な水曜日なのに。ふみの仕事の日なのでお昼にアジを3枚におろしてフライにした。母のため皮も剥いて小骨もとって。新鮮だったからかとてもおいしかった。フミ用には夜のカツどん用に豚も揚げておいた。
そして怒られないように注意深く掃除をした。油ものしたらうるさいんだから。
福井の電車の予約を26日にはしなくてはと思っているので、ホテルはもうとってるけどその電車を一緒に行く友人と新大阪からのサンダーバードで待ちあわせることにして時間を決めようといろいろ調べる。2泊3日の福井の旅。

私のジュリーライブは、大阪フェスの21日から。福井は25日楽しみ!ジュリー練習してるのかなあ。どうしてるのかなあ。何も漏れてこない、ニュースが。