Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ジュリーの誕生日に

marimatsuno2015-06-25

やっとチケットが届いた。8月分まで。特にいい席はなかったけどフェスはいつもよくない。1階席にもなかなかならない。でも届いたからうれしい。

NHK FMの「ミュージックプラザ」ジュリー生誕記念 をジュリーブログのおかげで、聞きながら福井行の時刻表で計画する。
ありがたいことだ。ちゃんととっておいてくれる人がいるんだもの。
一斉にジュリーブログには素敵なジュリーの写真が出てる。我が家のLPもジュリーにした。最近写真がないから残念だ。きれいに見える時もあるのに。


昔のジュリーは、本当にきれい。いろいろ見れるものが残っていてうれしい。
母が、ヘルパーさんの日で早く帰ったから私は、展覧会と画材やルナさんに切ってもらってるマットを取りに三宮にいくつもり。
コム・シノアの流木も食べたいな。久しぶりに。
ちょっと頭がくらくらするのは薬の飲みすぎか?チョコレート食べて出かけよう。