Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

澤会からは、まだ来ない

去年今頃だったから待ってるけど残念ながら今日は、ポストに入ってなかった。
私の一年は、ジュリーのLIVEの日程によって決まる。いつもの秋の北野坂での個展は11月3日から8日。そのころにジュリーは、東京で終わる。今年だけは、大阪なんて言わないでほしい。
ちょっと個展の予約を早くにしてしまったのだ。
いつもなら11月の終わり23日の前後にするのだけど、母が寒いというし(今年も来れるのかどうか…)いつもパーティーを会場で最後の日曜にしたがる人がいて,ギャラリーの邪魔にならないように外でしてもらうために3階の外のテーブルでしてもらうため寒くならないうちにと早くしたのだった。ジュリーのことが心配だったけど。

水彩にしたのだけど、やっぱり布を貼ってしまった。この布は、買ったばかり。
写真にすると人物が白すぎるように見える。もう少し採色してみるかな。