Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

土曜日

marimatsuno2015-02-21

今日のお知らせは、4月18日のジュリーの「お嬢さんお手上げだ」の B席 3500円の切符を3枚とっていたのに友人の一人が、いけなくなってしまった。http://www.co-colo.com/butai/2015/ojousan-osaka.html
シアタードラマシティ。大阪梅田茶屋町。13:30から。まだまだ切符は送ってこない。すごく前に予約しなくちゃいけないから、去年からしてるわけで行けなくなってもおかしくないんだけど、だれか行ける人いたら言ってください。

私は、S席を違う日に一人で行くけど土曜には、ワイワイと友達と行く予定だった。去年A席とB席は一筋しか違わなくて6500円と3500円だったから、ことしは、Bにした。この題は、今までの中では、好みじゃない。
年寄で居直らず現役で恋をしてほしいもの。

昨日は、金曜日でフランス語だったことを忘れていた。用意してたのに。
ゆっくりしていたのに。
プールに連れて行って帰って食事をするともう落ち着いてしまう。それからバスに乗ってフランス語に行くって発想がなくなってしまう。
残念!
今日は、髪にパーマを当ててもらった。短くしてクリクリに。
すっとした。