Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ジュリー

ロックジェット60号が来た。ジュリーのこと書いてあるのは、2ページだけ。でも佐藤睦さんの文章は、素晴らしい。お正月の歌った歌をきっちあげて書いてる。
表現の自由を信じて『アイ・ラヴ・ユー』と表現し続けよう。『アイ・ラヴ・ユー』という人々の声が、無限に集まることこそが、大事なことだ」ジュリーからの新年のメッセージを私(佐藤睦)はそう、受けとった。
そしてジュリーの曲で「アイ・ラヴ・ユー」と、歌われて鳥肌が立った。と、とかいてる。
すごく理解してる人が、いてくれて書いてくれてるってとてもうれしい。この前からのしょうもない週刊誌たちなんか!


フルタマポッドキャスト「史上最高の男性アイドル」
と、言うのをジュリーブログ(http://ameblo.jp/ju-jukomachi/)で見てたら通りかかったフミが、「僕のきいてる番組だ」
「じゃあじゅりーのこときいた?」「まだこれから」

フミ気の毒にジュリーのこといっぱい聞かされるよ!
だってジュリーが
「史上最高の男性アイドル」に選ばれてるもん。
あたりまえ!!
今年の3月11日に発売のCDを予約した。

「こっちの水苦いぞ」
収録曲
1.こっちの水苦いぞ
2. 限界臨界
3. 泣きべそなブラッド・ムーン
4. 涙まみれFIRE FIGHTER

重そう…