Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

今日は片づけ

写真は昨日のマヤから


これは常設展

あさ、少し歩いた。近所は工事中が多くてうるさい。目の前の建物がようやく壁の修理が終わったようで足場を外している。まえの建物はきれいだ。我が家とえらい違い。
石だから夏は涼しいはず。

ジャンヌダルク教会の正面はこっち。

中華はやっぱり間違っていた、ブリオッシュってやっぱり…豚まんだった。まずくはないのだけどがっかり。
のこりものとあまりおいしいといえないもの買ってきて今日の食事。
朝は、おいしいバケットとレーズンパンを食べたからまあパリのおしまいはこんなものかな。

もうパソコンはなおしてしまうから今度は日本からになります。11日に。