Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

2000年の「来タルベキ素敵」


2000年の「来タルベキ素敵」のDVDをかけてアトリエの大掃除。買って帰った棚やデッサン箱が大きいから空間を作っておいて帰ってきてからふみに作ってもらう。
肩が凝ってしんどい。
「知らない歌ばっかり歌ってごめんね」と言って新しい歌うたってアンコールで「勝手にしやがれ」「君だけに愛を」「TOKIO]「ストリッパー」を歌ってる。
今は知らない歌がとてもうれしいけど、突然行った2006年は入っていけなかった。私が、追っかけを始めたのは2008年から。今は新しい歌が4曲だけで、それも原発と福島だけっていうのは寂しい。

2000年のジュリーは52歳。若いなあ。そしてなんか明るい。今はこんなに明るくない。偏屈爺さんが怒らないかとドキドキする。
初めの写真は「ねじれた祈り」のジュリー。色っぽい。