Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

年賀状

ロンドンの友人からクリスマスカードが来たとき私も出したから安心してた。今机の隅を見たらあるではないか!切手貼っているのに出さないで。
自分の行動に自信がない。
今日来たのは、いつも受け取ってから自筆で書いてくれる画家からの年賀状。でも今年は印刷ではないか!彼もついに疲れたか!

この前イケアで買ったマグネットの中に何かを入れるため版画をしてみた。先日気に入ってるといっていた版画の半分を。いろいろやってみたけど。

暖かい部屋での作業は快適だけど、パリから帰ったらもうこの石油クリーンヒーターは、捨てる予定。34年もよく使ったなあ。まだ使えるとは思うのだけど。