Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

世間はクリスマスらしい

朝一番に竹内内科に行った。2週間しか出せない新薬のせいで今月2回目。
だから血糖値も測れないらしい。

8時半に行って車を3番目に止めて8番だった。始まりは、9時。すごい人!

でも割合早く終わったから六甲オアシスで出来合いのものやヒヨコ(福岡)を買ってモスバーガーで私の好きなチキンやポテトを買って、今日から開いたプチブレでたくさんのパンを買って帰った。手抜き!チキンが何となくクリスマス?!
丸焼きは日曜に。

このワニ?はフミがお土産に(カンボジアベトナム?)もらってきた。大きくて迫力がある。
こっちは、私が、マリで買ったんだっけ。色あせてきたわ。

ジュリーのタイガースコンサートにパシフィコ横浜に行って一関の友人と女同士でクリスマスイブの食事をホテルでして泊まったのは2011年!クリスマスソングをトッポなしで歌ってくれた。あれから3年彼女は、とても出てこれないくらい忙しく御主人の親の看病や仕事や孫の世話に明け暮れている。私は、暇だけど…