Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

もう15日!

時間がものすごく速く流れる。今週末にはもう20日!第九に行く日!
そして今年もすぐ終わる。
澤会からの切符も届いてジュリーは、もうお正月コンサートの練習してるのかしら。
フェスティバルホールは、前のほういただいたことない。15日は、第九に一緒に行く友人と16日は、じゅり友さんと。そうしたらすぐ21日でパリ行き。
気持ちがゆっくりしないなあ。

きょうは、月曜で関西スーパー一割引きでいつものようにたくさん買い込んだけど、テレビでバターがないって言ってたけど、本当になくてびっくり。
明日雨だろうからと夕方プールに行ったのでその時にパントリーやダイエーを見たけど半分のでそれも切る線の入ったちょっと無駄に高くなってるのしかなかった。どちらの店も!それをそれぞれの店で買った。パントリーは、最後の1個だった!
ホタテを小さいのをいっぱい買ったのでコキーユ・ド・サンジャックを作るため、ホワイトソースを作るのに必要だったから。14個小さいのは、冷凍庫に入れて28日のパーティーで使う。