Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

土曜日


明日で終わる。今日は、ひとりで電車で行く。
今回は、珍しい人たちに会えてよかった。でも私自身はあまり元気溌剌じゃあなかったなあ。来年はびっくりするような大きなのばっかりでしようか?

夕方、あちこちから集まってくれる京都薬大の人たちと西村屋ダイニングで食事をする。ちょっとリッチな食事会。そして夜は遠い人たちと神戸メリケンパークオリエンタルホテルに泊まる。ここは初めて。もうこの辺のホテルはみんな泊まってしまったからちょっと珍しいところへ。1000円でプールに入れるらしい。
今日は楽しんで明日まで何とかやっていこう。