Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

個展が終わった

昨日は、西村屋ダイニングで6人で夕食。まずは、サービスでついてるスパークリングワインで乾杯。持ち込んだ(持ち込み料3000円)シャンペン。注文した赤ワイン。雪舞酒。私は、もう十分だったけど、友人たちは、飲み足りないとホテルについてからも1本。

ホテルの部屋は、モザイクの正面でとてもきれいだった。

今回の個展は、とてもたくさんの友人知人が来てくれた。私ってこんなにたくさんの友人がいるんだって驚く。うれしかった。
でもずいぶん甘えてしまった。本当にずいぶん甘えてしまった。
個展は友人知人が8割来てくれてるんじゃないかしら。知らない人いたかしら。
知らない人は、買ってくれたかしら。
陶器は完売しました。ありがとうございました。