Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

くら寿司

今日の神戸、青空で風が強い。

母は、くら寿司のほうが、魚吟よりうれしいそうな。
もともと魚の味ってあまり興味のない人だから、くら寿司で「幸せ!おいしい!」という回数が断然多いのは訳が分からないけどうれしいらしい。毎週1回は行きたいようだ。安い幸せだから私も付き合う。
ビールは500円だけど、ビールを抜きにしたら嬉しさゼロなのだ。

フミのいない日。お昼は、くら寿司に行き夜用のお弁当とコーヒーを渡した。それと我が家でとれた小さいトマトといただいたよく熟れたトマトも。
プールに付き合ってあとは一人。
昨日の阪神惜しかったけど福留なんかどうして出すんだろう。大リーガーがえりは好きじゃない。西岡ならいいけど。大和はまだ?