Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

大阪行く前

marimatsuno2014-07-31

大阪フェスティバルホールでのジュリーは、夜遅くに帰ってくるからまた書くとして、今日は、昨日アトリエの大掃除をしてすっきりしてさあ何しようかと思っていたら、母に薬をとりに行ってくれと頼まれる。
そして帰ってきてパソコンでアドレスを調べてアドレス帳を開いていたのだけどちょっとした勘違いですべてを消してしまった。
そのうえきれいになったとはだしで歩いてカーペットの上のキャンパス釘を踏んだ!
フミがアトリエは危険だというはず。
アドレスすべてが消えてしまった!何やってるんだろう。先日は、携帯の電話番号が全部消えてアドレス帳が消えてどうなってるんだろう。
情けない。古い印刷したのを探し出してきたけどこれからいろいろ変わったはず。
個展に送れないじゃない。何でもかんでもパソコンのアドレス帳に書いて済ませていたからいけないんだ。携帯もだけど。ジュリー楽しむ前に憂鬱なことばかり。