Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ジュリー大宮

結構遠かった。東京からすぐって思ったけどそうでもなかった。

真ん中に福島の歌と原発反対の歌、「我が窮状」などを集めてそのすぐ周りには死、海の歌を並べ前後は、すごく楽しいノリノリの売れた歌をいっぱい入れて、ムードを暗くしないで楽しめるようにしていたと思う。
びっくりしたのは、MCがめちゃくちゃ長くて予定の電車に乗れなかった。結婚式の乾杯の音頭をとることを頼まれたということですごく面白くうれしそうに語った。トークショーで同じこと言わないでよー!って思ってしまったくらい嬉しそうにしゃべっていた。きっとつい最近の話なんだろう。他のMCではしゃべってないから。