Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

1週間はあっという間

今週は、自由だったからたくさん絵ができるはずだったけど…
明日からの1週間はあまり自由では、ない。用事がいっぱい。
留守中に澤会から書留が来ていたようだ。夜遅くに再配達を頼んだ。7月は2回8月は、金沢だけの予定。明日からジュリー始まるなんて実感がないなあ。遠くに行ってしまったなあ。

ジャクリーンのデッサン。男と女だろうか。男好きだったなあ、彼女。「10分で道で男を見つけてくる競争したらマリに勝つ」って言っていた。いつまでも女だった。

全紙なのでとても大きい。私は、今年の展覧会こんなに大きいの何にもできてない。不安。

今日もこちょこちょ小さいことをやった。

夜届いたジュリーの切符、隅の方だけど前の方だった。今までの3枚のうちでは一番いいな。