Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

今日もジュリー

きょうは、お昼の部。A席だけど後ろから3列目なので先日と変わらない。
友人2人と阪急で待ち合わせて梅田でお昼を食べに「ニュー松阪」へ。
お肉がおいしい。お昼のサービスランチは安いし満足。
そのあとで時間合わせに入ったケーキ屋のほうが高かったけど1時間半ゆっくりできた。

一回見てると余裕でいろいろ前との違いを見てしまう。前は足を開いて下にはいてる白いステテコが、丸見えで後ろから2列目でこんなに見えて前ならどうするの?!って思ってたけど今日は、いやにちゃんと気にして着物で足を隠していた。きっとなんか言われたんだわ。

立ち回りの時の拍手がなかった。なんかしそびれてしまった。
あれは誰かがするとつられるのだわ。

いしのようこの声は、かわいくてよく通る。ジュリーの歌は、もちろんすばらしかった。
ジュリーのかわいいのばっかり目が行ってどうしてあんなに太いのに、角刈りなのに、角刈りさえも見慣れたらよく、似合って見えてしまうんだからファンというのは怖いなあ。

終わってから友人とビールとたこ焼きで乾杯して帰ってきた。6時には帰り着いたからお昼のおでかけは、楽だなあ。
明日は、S席で最後のジュリー。