Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

今日は雨


今日は、昨日いただいた、茎わかめの煮つけや分葱をからし味噌和えにしたりした。入れ物はいずれも石井宏志先生のもの。
和風にあう。

雨が降ってる時、静かにアトリエで作業するのが好きだけど母は、プールに行くのを待ってるから仕方ない。途中にして出かけなくては。

昨日、ルナさんできってもらったマット。私が買ってきた紙を貼ってもらった。でも小さいので周りはマットの色。
人物は、版画でやってる最中。

夜昨日会った友人から、家でできた大根のはりはりづけやらキリ干し大根やらいろいろ送られてきた。すごいなあ。ゼロから家で作ってるんだ。感動。