Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

なにやってんだか!

marimatsuno2014-03-05

昨日は、写真がうまく入らなかったから昨日の分今入れてみたけどはいらない。から右のように入れた。

ガソリンいれたり、足りない日用品を買いにコーナンに行った。

市場の花屋さんではマーガレットを買ったけど私の欲しかったパリの街で見かけた赤いけしの花がなかった。コーナンの鉢植えのところに小さくてパリのとは比べ物にならないけど赤いけしを見つけた。それは一輪だけ咲いていてつぼみがない。でもいいかとそれ1つともうすぐ咲きそうな2つ蕾のついたのを一つ、紫のかわいい花(ブラスコって書いてある)を買った。土も買って帰って絵用に2階で植木鉢に入れた。いざ運ぼうとしたら花がない!無意識に折ってしまったらしい!
自分が信じられない。
落ちてる花を見つけて近所にあった徳利?!なぜこんなとこに?!
にいれた。自分のがさつさにあきれる。甘いもの我慢してるからじゃない?