Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

「ひとりぼっちのバラード」

ジュリーのお正月コンサートが、昨日東京ではじまった。
デイリースポーツなどに載ってるってブログで確認。
しかし写真が!

この写真は元気そうでいいけど、他の写真はひどかった。ジュリーひげ伸ばさないで!
「鼓動」という曲は知らなかったからyoutubeで聞いた。「そっとくちづけを」の時の画面は良ちゃんからはじまった。
]


今頃のイケメンというのとは、まったく違って自然できれい。
母は、先日のミュージックフェアでのジュリーを見てから「あんなにきれいだったら私も好きだ」と勝手なことを言う。なぜかわからないけど太ってきたなくなってしまったジュリーが、もっと好きなの。でもきれいなジュリーは、じっと見ていたい。同棲時代、悪魔のようなあいつなどDVDもあるし、テレビで見れて幸せだった。