Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

神戸も雪!そして昨日の同棲時代

朝6時ごろ目が覚めたら雪が降っていた。
8時過ぎには上がっていたけど一面銀世界。

忙しい母に、お昼と夜のお弁当を届けたころには道はもう凍ってなかった。
思い切って予定通り西脇に行った。母に内緒で。
道中4回も電話があったけど出なかった!

そして西脇の展覧会を見て何も食べなくて帰ってきたら2時過ぎ。上出来!!
「何回も電話で何の用事?!」とごまかした。ごまかせた。明日朝、銀行回りに行く約束をして万事OK。
西脇は、雪がちらちらしてたけどそして外は、2℃って表示出てたけど。
車は快適だった。

パナホームでの陶芸教室展。1年半に1回とか。今度は出そう。

ジュリー23歳か24歳。梶芽衣子25歳。すごくきれいでうっとり。ストーリーはどうってことないのだけど、若い若いジュリーの美しさ!梶芽衣子より長い時間アップだったように思うな。