Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

北野坂ギャラリーにて

神戸文化ホールでの母自身誰が出るかよくわかってないようだったけど、古い人たちだから知ってるから楽しむと思うけどLIVEに送って行った。千昌夫、チェリッシュ、三善英史とか。こういう感じでトッポも出てたのだと思う。

ジュリーは一人でやってくれるからうれしい。


帰りに北野坂ギャラリーに預けておくはずの絵を持って帰ってしまったのでもって行ったら、2階は私の展覧会場だった!
すごい!この前の2枚を入れて大きいのが5枚。黒いのはすごくインパクトがあるからぜひ見てない方見てください。
後は、ギャラリーが買ってくださった絵とかデッサン。
うれしかった!案内出せなくて残念だけど。

我が家からテニスコートを見た風景。秋から冬へ。
裸婦ばっかりやってきたけど、フミに「来年風景作家になろうかしら」「向かないよ」
お花の注文は、してくれるけど面白い風景かけないかしら。写生的なのは、無理だけど。人物より感じられる風景って本物より素晴らしい風景って無理だと描いたことなかったけど、来年は、何か違うことやってみようかしら。
お値段は、オークションで油絵でも千円からとか…額代が高いわ。