Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

マッサージ

marimatsuno2013-12-09

母をプールに連れて行って私は、インクを買いにジョウシンに行ったりしたのだけど、戻ってもプールで歩く気力がない。そして安易に横のマッサージルームに行ってしまう。すごくすいてる。誰も予約がないようだったから。これで12月3回目!ひと月で3回が目安なのに。

昨日の夜、友人が毎日新聞を送ろうかって言ってくれた。大きくジュリーが出てるから。
明日付くはず。一部はネットで見たけれどうれしい。ジュリーファンだとみんなに知ってもらうとこういういいことがある。みんなは普段うるさいなあって思って聞いてくれてるのかもしれないけど。

このクマサン、関西スーパーで券を集めてお金を出すと買える。これは小さいほう。券は一度にすごく買い物するのですぐたまる。今までに小さいクマさん2つと中くらいの3つ買った。マークにもひとつ送ってあげよう。クリスマスが近いから急がなくっちゃ。

年賀状を刷った。買ってくれたお皿の一枚を絵にしたのでそのお皿を持ってる人、文句言わないでくださいね。私も気に入ってるのです。