Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

友達と

marimatsuno2013-12-08

朝アマゾンから本が届いた。
ジュリーはLIVEやトークショーでしゃべる機会があるからかトッポとタローのインタビュー。


アメリカから娘さんのお産に帰ってきていて個展にサプライズでやってきてくださった友人の友人。アトランタに泊めていただいた友人が、いる間に一度お食事でもしようと今日のお昼に集まった。阪急御影で。日曜日だからかどこもいっぱいで予約がないと断られた挙句に中華を食べた。そのあとで高杉で、ミルフィーユとコーヒーで5時までおしゃべり。
楽しい午後だった。

フミは私が台所に立つのを嫌うから夕食は自分だけお寿司買って帰った。フミは自分で何か作っていたからやっぱり台所を掃除していた。
だったら私だって料理したかったのに。不便になったわ。