Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

アマゾンから

marimatsuno2013-11-16

ザ・タイガース 世界はぼくらを待っていた
が、届いた。夜、一気に読んでしまった。だいたいは、知ってる言葉を並べていたけれど、それらは、メンバーの語った言葉を中心に集めてまとめているから忠実な歴史になってる。ジュリー好みの私は、ジュリーの言った言葉に特に反応するけど、ジュリーのスタンスが当時と今でも一貫していることをとてもうれしく思う。
今日は、フミは、黒いスーツを着て朝早くから出て行った。母は、着付けの仕事があるとかでお昼帰りが遅い。
私は、すごくのんびり個展のパーティーのディップとかいうようになった?、クラッカーやパンに塗るものを考え、本を見ている。