Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

雨の日曜日

marimatsuno2013-11-10

昼食の用意をしたり母のお弁当を作ったりするだけでプールに行かなくてよいというのは、すごく違う。朝7時から起きていていっぱい絵のことや用事やできる。車も出さない。
しかし午後3時でダウン。肩こりがひどくて疲れてしまった。ちょっと休憩してからまたかかろう。
バックは、若い時のザ・タイガースのばかりかけている。
でも今のドスのきいたジュリーの声がもう懐かしい。終わったばっかりなのに。ザ・タイガース、すごく楽しみ。
昔の映像はいっぱい発売されて、現にカタログ毎日見てるけど、今のジュリーでやるんだもの。
その前の個展!
パーティーどうするのか友人たちが聞いてくれるのだけど、さっぱり私にもわからない。ボージョレー・ヌーボーの解禁のすぐ後だからワインのおつまみがたくさんのほうがいいかな。
写真はトイレにかけてたのに追い出されて今は、アトリエの隅っこに。