Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

変な天気

真っ青な空、きれいだなあっと思ったら雨がパラパラ、黒い雲も。そして虹!!すごく大きくて青空にきれいだったのだけどどんどん薄くなってしまう。

https://twitter.com/kiro1948/status/399397403825934336/photo/1
アンクル ドナルドの歌をドナルド・キーンさんに聴かせた人がいてキーンさんがジュリーに返事を!

今日も朝早くから文楽に行く母を駅まで送ってから皮膚科。ばたばた。今度は一週間後でいいと。自分で背中に薬を付けて貼るのは難しいのでたくさん薬を付け過ぎって言われてしまった。だって場所がわからないもん。
アクタスで注文してた素敵なパン包丁が届いたというのでとりに行った。
赤でかわいいが高い。毎日使ってるから値打ちはあるけど。
キノコの形の中は、パセリ。たくさん大きな入れ物でいただいたので卓上用に。かわいいと思ったのだけどフミの趣味ではないらしい。