Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

芸術文化会議搬入

marimatsuno2013-10-22

台風27号28号が、控えてるというのに空は、青空暑いし。
原田の森へ、搬入。プリウスに乗る大きさ。
145cm、80M
これにした。個展に出すものだけど。金曜午前中は、当番。いやだなあ。



続きに三宮のルナさんにマットと額を買いに行った。花は、出さないつもりだったけど、友人にラフ以外の作品を頼まれて探してたら今年描いた花が、あったから手を加えた。でも、これは、彼女の置くところには合わない。パステルは、光に弱いし、もっと元気の出るようなのでないとだめだと思う。それでも展覧会に出すべく額に入れようと思ったのだった。額は少し派手なのにした。


車をそごうの駐車場に止めたので、ピロシキやいろいろ買って、12時ぎりぎりに帰り着いた。
今朝は、餃子を作っておいたので焼いた。今日のは、エリンギ、タケノコ、白菜、豚ミンチと、いれたのでなかなかいいお味だったしきれいに焼けたんだけど写真撮る前に食べてしまった。