Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

阪神タイガースからザ・タイガースへ

昨日楽しく遊んで帰ってきたけど、横になろうとしたら電話魔の山の向こうの人が電話してきて出てしまったら、長くなってしまった。
昨日はそのせいで寝るのが遅くなったので夜中2時半からのピーチケ・プラスのタイガース広告に瞳みのるが出るというので見た。


どうして京セラドームはもう売り切れたはずなのにチケットを広告してる。アリーナはまだつめこめるって?!どうせ座らないといっても!
ピーは、すごく落ち着き払っていてなんかやっぱり先生調。前髪が、銀色でカールしてるのがおしゃれ。
グレースいなくて大丈夫かしらと私は、心配してるけど、ジュリーはタイガースは、もともと下手だったから大丈夫という。
明日は、城陽に行く。なんか神戸からでは遠いみたいだ。一人で残念だけど、まあいい席。
しかし、阪神タイガースは、終わってしまった。ジュリーがあんなに一生懸命、お正月から応援してきたのに。大砲がないものねえ。抑えもないし。来年はいい大砲をとってこないと。
最後に桧山だけがホンのすこし華を見せたけど。
こうなったら広島、頑張って優勝してほしい。マエケン大好きだから。
しかし、明日は、もう2曲目「つづくシアワセ」に戻るのでしょうか?今日は?
甲子園にあんなに赤い広島ファンがいっぱい来たことはなかったと思う。

これからは、阪神タイガースからザ・タイガースだ。