Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

レ・トッフと展覧会

marimatsuno2013-10-12







岡本のレ・トッフに行った。今日作ったものは、この二つ。

下のふたつ。かわいいと、満足。
川瀬陽子さんの個展では、今日が、オープニングで、フルートとギターの演奏もあった。
お父様がギターを演奏された。音楽のあるパーティーいいなあ。でも私の今度のパーティージュリーをかけるわけにはいかないなあ。かけるか?

かえりに丸玉食堂に寄った。友人と一緒だったから、日ごろいろいろ食べれないから今日は、春まき、豚足、焼きそば、焼き飯、餃子、ビールを頼んだ。写真は、春まきをとっただけであとは忘れて、食べるのに専念。8割がた私が食べたかも。