Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

すばらしい天気

朝、郵便局に、ジュリーのお正月LIVEと4月の劇のお金を払いに行った。友人のたてかえのもあるからたくさんお金を払った。でも毎年たくさんやって楽しませてくれるジュリーがいてこそだ。半年以上前に払ってキャンセルになるなんて年が来ないことを祈るだけ。
午後また、デッサンのコピーや通販の返品で、郵便局へ。
鶴甲へ行く道の六甲山、左手前は神戸大学

かわいい切手が出てた。でもすごくいっぱい素敵な切手を譲ってもらって持ってるから、あるからあまり買わないようにしてる。でも買ってしまった。しかし財布の中に千円さえなくて森山ピザたくさん買ってその代引きですっからかんになっていたことを忘れていた。小銭でやっと買えた50円のシート。シールになってるのがいい。くり!さっきもマロングラッセに似た和風のお菓子を食べたところ。

今晩はザ・タイガースです。オールナイトニッポンGOLD、関西は FM COCOLOで21:30から23:00放送されます。DMでジュリーが面白おかしく言ってたけど、トッポのサンドイッチで咳き込む様子は聞こえるでしょうか。楽しみだなあ。