Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

atarashii omoide 2001

marimatsuno2013-09-23

このアルバムは知らない曲がいっぱい。だからすごくうれしい。
「ハートの青さなら空にさえ負けない」を買いたかったのだけど、もううりきれていたので前にブログに書いたら、じゅり友さんが、くださったのだ。感謝!

この頃ジュリー少し太くはなっていたけどきっと腰のキレは今より良かっただろうなあ。左右で腰をくねくねして腕をぶんぶん回すところがすごく好きだけど、昔のみたらおなかふとくなってからで、腕も回さないし少し違うな。パソコンにスピーカーつけて聴いてね。
http://www.youtube.com/watch?v=CoF_KFla5_Y
(60歳の時は細かった)くねくねが色っぽくできたのは、私が、今年見たなかで半分もない。7月は、まだ色っぽかったのだけど、どんどん太ったんじゃないだろうか。でも違うんだね。いつも一緒のポーズじゃないんだ。

昨日いいように書いてくれてると思った佐藤睦さんの記事。下山淳さんの淳の字が間違ってる。恰好よく書いてる割には、もしかしてそうよく知らないのかもね。

今日も暑かった。阪神は、クライマックスに出場が決まった。
もし相手が広島なら、マエケンの日は、勝てないかも。先に2勝するんだっけ?