Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

土砂降り

marimatsuno2013-09-15

すごい雨!フミがあんなに潔癖症でなければ楽なんだけど。ひどい雨だけど夜11時まで5時間ごとに母のうちにトイレに行く。せっかく買った簡易トイレ使わないのは、残念なんだけど。土砂降りだから車で行く。車はありがたい。
台風なんだそうだが、明日行く福岡は晴れマーク。ジュリーは今日は、お休みでのんびりかな。鹿児島、熊本と続いて疲れてるだろうから。

家が落ち着かないから、大したこと何もできない。アイロンあてしたりごそごそ。
田中マー君やマエけんみてるとうれしくなる。ああ阪神!「新井が3番!全くにあわない。一番ゲッツーの多い選手が」って解説者がいうまでもなく「なんで?!」5番がいいとこじゃない?!
ダルビッシュ、1点しかとられないのに負け投手。田中マー君のようにみんなが助けてあげようってまったく思われないんじゃない?大リーグで嫌われてない?