Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

朝のテレビ

いつものように目が覚めた時間を見るべくテレビをつけたらピーが出てた。
「あっ、今日だったんだ」と思い出す。テレビは、ちゃんと録画のランプがついている。賢いなあ。
それで初めから見直す。
ピーは、たくさん歌いたがるって。ピーは先生やって上からモノ言って暮らしてきただろうし、当時
ザ・タイガースは、すごく人気者だったから、ジュリーが苦労して温めてきたタイガースを知らない。
ジュリーががんばってきたからこそこんなに日の目が当たるんだということを。
ジュリーの頑張りのおかげだってわかってるだろうか。

ザ・タイガースは、チャリティーでホワイトクリスマスを出すらしい。トッポが、何か福島にしたいって。チャリティーって知らなかったけどすでにアマゾンに申し込んだ。私が好きなのはジュリーそしてサリーもすこし、でも出たがりのピーのおかげで宣伝は見れる。
http://www.the-tigers2013.com/CD.html

関西テレビは、同じシーンをピーコのでも流してた。ばんばひろふみがタローの後輩で荷物運び手伝わされた話とか面白かった
いっぱい京セラドームの広告してるけど、そんなに入らないのかしら。ジュリーの時は2万人しか入らなかったってさんざん言われたけど。

トイレのリフォームのため今日は、電気屋さんが来た。いよいよ明日から工事、私は、ヨーグルト2つにゴボウのサラダとかいろいろ食べておいた。うまくいくかしら。