Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

やっぱり


認知症ではなかったけど年相応の物忘れだと言われたけどやっぱり年相応ということは怖いことだ。
今日は、トヨタの人がアクアの説明にアクアで来ると思って待っていた。1週間間違っていた。今週はお休みの週なのだった。

明日はちゃんと搬入できるかしら。15日は懇親会だって!この暑いのに行けるかしら。
明日は朝、母たちと銀行に行ってからお昼を食べて1時には三宮へ。搬入したり事務用品買ったりして友人と待ち合わせている。映画を見るのだ。すごく久しぶりに。次々いろいろ約束してちゃんとこなせるかしら。
我が家のオリーブ今年は、実がならなくてひょろひょろ3mか4mくらい伸びてるのだけど朝顔ミニトマトが巻き付いてる。