Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

DM


フミは、新しいフォトショップを買ったから前よりうまくできるらしい。
お昼ご飯の後ものすごく暑い中で写真とりをした。私は後ろで抑える役目。
フミはすごく丁寧だ。
しかしクーラーは、一つはその場所だけ、もう一つは全く効かない。もう古いからダメなんだ。
そんな中で写真を撮った。
そしてホームページも略歴のところの写真だけ直してもらった。あとは今年のを入れてもらわなくっちゃ。
うまくことは、進んでいたのだけど車の話になると険悪に。なんですべてのグレードを下げてまで買い替えるのかという。そういわれたらそうなんだけど。私は今の車が好きだし。

片づけていて先生から買ったいいお茶碗を広告でもらったコップを落として割ってしまった。悲しい!