Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

暑い暑いって何回言う?

今日もとても暑い。暑いなんてもんじゃない。車で外に出たら外は35℃36℃!
ほとんど出ないでほとんどじっとしてコープと郵便局だけ行って、プールはお盆休みなので(今日までの3日間)私は、自由なんだけど。
狭い寝室にこもっていたせいでピンポーンが聞こえず、澤会からの切符が受け取れなくて今、夜の8時半、じっと再配達を待っているところ。阪神を見ながら。弱い阪神は、とてもつらくてもう切った。
高校野球のせいで私の好きな刑事物はないしつまらない。

やっとお待ちかねの切符が来た。残念なことに神戸ではあまりいい席をもらったことがない。まあまあの列だけど隅っこ。すごく隅っこ。