Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

おしゃれ

marimatsuno2013-06-22

ジュリー旅行におしゃれしたくて、いろいろ用意。
来週にはジュリーライブがはじまり、今年は、あと48回!そのうち何回いけるのだったかなあ。ザ・タイガース終わったらすることないから縮小するようなこと言ってたけど冗談であってほしい。
前に幸ちゃんに作ってもらったイヤリングはこれにあわせる。

昨日買ったワンピースの下に単純な形で肌色の下に着るものを作った。肌色のレースのついたシュミーズではなんかいやだったから。

先日買ったボード、取り寄せて急いで取りに行ったクレイボード、失敗したら終わりだから怖くてなかなか取り掛かれないのだ。もう少し時間をとって慎重にと思うから。それでつまらないことやってるんだ。