Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ひだまり工房

ひだまり工房のゆきちゃんからネックレスやリメイクしたものが送られてきた。
去年は、ブルー系とピンク赤系のイヤリングをいただいたので、今年はオレンジ黄色系にした。着ていきたい服に合うから。夏は特にビーズのものがいい。涼しげでかわいい。幸ちゃんはすごく細かいのをきれいに作ってくれる。前のをオレンジ系にって言っただけだけど、星もつけてくれてとてもかわいい。とても安くて申し訳ないくらいだけどうれしい。
ひだまり工房
http://www9.ocn.ne.jp/~hidamari/

これはパリ(ケイ・ブランリー美術館)でピアスで買ってきたのをピアスじゃないようにしてもらって、なおかつ赤いビーズを足してもらった。かわいくなった!

そして前に沖縄の友人が送ってくれたネックレスも20cmくらい短くしてもらった。

夏のジュリーLIVEにはつけていこう。
今日、京セラドームのザ・タイガース申し込んだ。4人分。
東京ドームは福井のじゅり友さんに頼んだ。横浜の友人が一緒に泊まってくれることになったので夜行バスで帰らなくて済む。でも年末だから新幹線とるの大変かも。帰省客と重なって。

すっかり忘れていたけど、パリのボンマルシェデパートでネックレスを作ろうとバラバラに組み合わせて買ってきたのをほっている。私には細かいことは無理だわ。よくもまあどうして作れるなんて思って買ってきたんだろう!?