Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

陶芸教室に行く

おなかが異常に、はっていて鏡を横から見ると妊婦のようにおなかが出てる。姿勢も悪い。おなかを抑える筋肉がなくなったという感じ。
朝お薬を半分を飲んだ記憶はあるのだが、あと半分はわからない。そんなことがあるから不安なんだわ。
食料も、生クリームの賞味期限が来てしまったので慌てて、チーズケーキを焼いた。とてもいい感じに焼けていたのにラム酒とゆずジャムを混ぜたのをぶっかけたら多すぎたのか割れてしまった。

陶芸に行って魯山人の真似をしてたくさん魚の形を作ってきた。さあいくつ使い物になるかな?!
道中緑がとてもきれいだった。六甲山も西脇のポコポコした山も緑がとてもきれいだった。けど写真は取れなかった。時々雨になったり青空になったりの変な天気。