Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

月曜日

母と銀行と関西スーパーに行くのから始まる。7時からの電話予約をふみの皮膚科に入れた。6時59分に入れたのに3番だった。58分だと留守電の時がありそのタイミングが難しい。フミは、阪急六甲の皮膚科に歩いて行ってプチ・ブレでパンを買い、セブンイレブンで何か受け取り関西スーパーで待ち合わせて一緒に車で帰った。母と待ってるときワッフルのモーニングを食べたので母は、もうそのままうちに帰ったのでお昼も夜も買ったもので済ませると言ってくれたので一日自由になった。
でも腰が痛くて…

お昼は、私は、10時半にワッフルとコーヒー食べたのにちゃんとフミと又食べた。フミは食べさしの写真だけどポークステーキ、私は、筍ステーキで冷凍のお芋の付け合わせ。
タケノコが友人に頂いたものですごくおいしかった。

あまりうまくいかなかった絵。パネルはつるつる過ぎてのりが付きにくい。