Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

雑用

marimatsuno2013-03-29

母のアパートの入れ替え時期、雑用を言われてコーナンへ走ったりアパートの鍵開けたり閉めたり結構こき使われる。
私は、神社の桜が咲いてしまわないかはらはらしながら見てる。
今は5割。明日はアパートの廊下の掃除にまた行くから。
母は、ねこの額もないような狭いところに花をいっぱい植えていて、椿がきれいに咲いていたのにびっくり。

ジュリーが、テレビに出るって聞くとやっぱり気になる。広告のあと沢田研二さんとか出ますって、テレビが言ったからお風呂からあわてて出て自室でみる。


よく知ってるクリーム色のスーツで「勝手にしやがれ」これがやっぱり1番多いなあ。