Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

大阪

ジュリ友さんが急に4月13日13:30シアタードラマシティーのジュリーのお芝居いけなくなりました。
私は、他に2人の友人と行きますが誰か行きたい方いらっしゃいませんか?B席です。


リーガロイヤルホテルでやっている「刺繍の庭園と人形たち」と言う後藤典子さん、矢倉奈津子さん親子の展覧会に明日行く予定だったけど急に今日も行くことになった。
http://stcecile.sakura.ne.jp/
大阪は暑い位だった。作品展は何時間でもすごいなあと感心してみておられるような充実した展覧会だった。
明日も行くので人形達は明日ゆっくり見ることにして、今日は刺繍を見せてもらった。

その後川沿いにずっと歩いて阪神梅田まで帰った。道中、フェスティバルホールの前を通ったのでジュリーの色紙を見てきれいな紙を買った。他の人はみんな写真があるのにジュリーだけないの。