Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

珍しい食べ物

このあたりはまだ完全なつぼみが多いのだけどここの桜だけはいつもとても早い。昔は田崎真珠の工場今は、神戸薬大の建物になった。

いただいた珍しい食べ物をフミとパクパクって食べてしまった。
体重が増えてなかったせいもある。このごろのレストランの美味しいものは体に良いように出来てるのかな。あまり脂っこくないのだ。だから昨日美味しいもの食べたのに太っていないのはうれしいことだ。


フミはあんこが入ってればいいのにって言うけどそれでは普通すぎ。これにはくるみといろいろなのだ。だって佃煮なんだから。
私が一人で楽しむことに。