Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

パネル

marimatsuno2013-03-06


テレビでも桜が話題になり始めた。
今年は、私もちゃんと神社でしようと思う。母のうちの前の神社で、やはり寒くなるからお茶は、母のうちのお茶室で。そうなると母に帰ってきてもらったら困るので「5時半までには帰らないで」とか交渉しなくてはならない。
今までいやな目に何回も会ってるからあそこでお茶はやめたのだけど、やっぱりあそこの方が、簡単だから。
ようやくパネルつくりにかかっている。今回はカラーボードでなくて3mmのベニアを買ったらずいぶん高くついてしまった。
重いし。うまくいくといいけど。
今日は、とても暖かくて春が来たってかんじ。ようやく昨日の夜12時ごろに眠れて8時ごろにおきた。
良かった。