Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

日曜日

marimatsuno2013-02-24

無意味な1週間をすごしてしまった。
WBCなんて全く興味ない。能見よかったようだけど、阪神に戻っても頑張れるかなあ。
アメリカは本当に強い選手出さないのに3連覇なんていきまいて何の値打ちがあるの!あれのせいで阪神だめになったシーズンあったじゃない。

この写真は、新しくメトロ・ナショナル駅前に出来てたのでなんだろうって思っていた。友人は、電気自動車を手配するものだといっていた。どう使うのか良くわからないけど。

この紙や布も買ってきた。いかせると良いのだけど。

ザ・タイガースのcdが、でたらしい。ピーが、監修って言うのが気に入らないけど、どうしてよ!っておもうけどアマゾンで注文した。だってタイガースのレコードしかないもの。
もちろんジュリーの新しいcdも。
でもジュリー、EAST JAPANに対する熱い思いの歌だけ4曲じゃなくてもっと違う歌も出してほしいなあ。今もジュリーは、祈る気持でいっぱいなのだとは、思うけど。