Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

「刺繍の庭園と人形たち」DMと作品集

フミが仕事をさせていただいていた「刺繍の庭園と人形たち」の大阪リーガロイヤルホテルでの個展(3月19日〜24日)の案内と作品集が届いた。

http://stcecile.sakura.ne.jp/
素晴らしい刺繍と人形達。
根気の要る仕事をこつこつ愛情をこめてされている人たちの素晴らしい作品たちだ。

昨日届いた澤会のジュリーライブのお知らせのせいで電話やメールが日本中を行きかう。そしてたくさんのお金を郵便局から振り込んだ。
遠いところは、今回は福岡と福井、金沢だけ。タイガースでは東京に行こう。しかし大阪、明石、京都の辺鄙なところなど、どうしようかと思い悩む。大阪フェスティバルホールは第二希望を書かなくては成らない。最終日は、落ちるかもしれない。