Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

IKEA

いろいろ買うものがあってIKEAにいった。まず食事。ポエムでサンドイッチを買っていたので出して食べた。私は、やっぱり食欲が落ちていてサンドイッチは美味しく食べたけどお肉があまり食べれなかった。それとここの分厚いサーモンがしんどかった。

洗濯を干すものやいろいろ買った。くたくただったけど今日の夜は朝4時ごろから8時ごろまでは寝られた。朝、母の電話で起こされたのが、残念だった。
もう少し寝ていたかった。
ジュリーのLIVE の予定が澤会から送られてきた。11月までの予定を3月1日までに決めるのはなかなか大変。
そして今回は、大阪京都の周辺ですごく小さい不便なところが多い。ジュリーだって1000人のところで2回するより2000人で一回のほうが楽だろうに。本当に不便な小さいところが多いのだ。いけないわけではないから行きたいし。
明石まである。明石は3月20日に玉三郎の朗読会を聴きに行く。おなじところで。
私が予定全部行ったら10回いける。すでに1月2回行ってるし其れにお芝居とタイガースをたすと今年は、すごい出費…
大阪のフェスティバルホールは第二希望が必要というのも困る。