Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ジュリーの余韻


今日発売の週刊誌で店においてるのは女性自身。見にいかなくっちゃって思っていたら店長がコピーしてくれて母が、昼食に持って帰ってきてくれた。気が利くなあ!女性自身は、なくなった中井さんを中心に書いてる。2ページ。
プールに行くとき買い物に行って本屋でサンデー毎日を見た。これは太郎の言葉を中心にしてる。特に新しいことは何もない。1ページ。
昨日、ジュリーが、コマーシャルだってみんなの意見が合えばしてもいいって言ってた。いつも馬鹿にしてる「コンドロイチンとかグルコサミンとかあんなのしか来ないよ、年寄りには」って面白おかしくしゃべってた。日本酒ならいいんじゃない?でもジュリーだけでいいわ。
LIVEだってトッポとギクシャクするジュリーを見たくない。きっとジュリーばっかり気を使うだろうし。
でもやっぱり東京ドーム行きたいねって福井のじゅり友さんと話した。帰りが大変なんだよね。12月28日!

買い物のときふとブタまんたべたくなって六甲道の一貫櫻に行った。たくさんスタンプたまって1000円の券をもらったのだけど「今月20日でこの店は閉店です。券は三宮でも使えます」ええっ?!つぶれちゃうの!私は結構買ってたけど、つぶれちゃうなんて。プールのときの買い物で便利だったのになあ。